L*azuのblog

大阪・北摂〜兵庫・西宮 好き!をカタチにする『atelier L*azuのマクラメ教室』のお知らせ、とか、日々のあれこれ、とか。

コーヒー講座

梅雨に入ったというのに、毎日良いお天気!

お昼間、とても暑かったですね。

 

今日はパインズ・レイク・キッチンでコーヒー講座でした。

f:id:lazunoblog:20170617221448j:plain

 

 

習ったコーヒー、自分で言うのもなんですが、とても美味しいです^ ^

自分で焙煎して、挽いて、淹れて・・・。

 

今では家族も私のコーヒーのファンに!

毎日のコーヒータイムが、家族の大切な時間になりました。

f:id:lazunoblog:20170617214230j:plain

自分で淹れて飲み比べ^ ^

コーヒーがこんなに豊かなものだったとは・・・‼︎

 

パインズ・レイク・キッチンは、オーガニック・クッキングサロン。

お料理教室です。

なんですけど、コーヒー講座の他に、マクラメ(私もお世話になっています)やレイキの講習会、刺繍、絵画にものづくり、パステル画、音楽や英語に触れる時間、絵本の読み聞かせ・・・etc。

子どもたちのための講座も盛りだくさんです。

Keikoさんのお人柄でしょうか、本当に素敵な方々が集まって来られます。

自分の得意を持ち寄ってシェアするシェアリングデイなどユニークな一日もあります。

たくさんのご縁がつながって、私も教えていただくことばかりです。

 

あらら〜、コーヒー講座のことを書こうとして、パインズ・レイク・キッチンのお話になりましたね。

 

今度の金曜日(23日)はマクラメサークルです!

パインズ・レイク・キッチンの特製お菓子とお茶付きです💕