musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

6月 その④

オーダーをいただいのは去年のこと。

黒っぽいお洋服に合うようなペンダントトップを作って欲しい、というオーダーでした。

いつも遠くから見守っていただいている、とても近しい方。

あまりにも近くて甘えてしまって、ずいぶん時間がかかってしまいました💦 

ごめんなさい・・・。

 

これも違う、あれも違う・・・。

石に出会うまで、数ヶ月。

f:id:lazunoblog:20170624205724j:plain

*イリスアゲート 地球が長い時間をかけて育んだ、このデザイン!!

 

色々な装飾を考えましたが、シンプルに石づつみに。

天然石の美しさが引き立つと思うのですが、いかがでしょうか。

 

「6月」の勢いで、完成です。

本当にお待たせしてしまいました。

いつも遠くから応援してくださって、ありがとうございます。

 

いただいていたオーダーはひと段落。

少しだけホッとしています。

ありがとうございました。

どの制作も、わたしにとって勉強であり、喜びでした。

 

・・・感謝♡・・・