musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

忘れてたけど、1ヶ月が過ぎました^ ^

ブログにちょっと手を加えたり、デザインを変更したりしています。

お知らせの部分をテケテケテケ・・・と動かしてみたり←これはやめました(笑)

ちょっと楽しくなってきました。

 

あんなにブログを書くことに抵抗があったのに。

登録するとか設定するとかが大の苦手だったのに。

 

遠くから眺めて、「めっちゃ高い壁だなぁ」と思って近づいてみたら「あらら、越えられた・・・」

そんな感じです。

 

f:id:lazunoblog:20170713094323j:plain

*サツマイモは、器をお引越し

 

 

よく考えたら、ブログを書き始めて もうひと月過ぎてたんですね^ ^

もっと「 ㊗️1ヶ月‼️」とか「やっと1ヶ月だ〜!」とかなるのかと思ってました。

 

 普通に過ぎてました^ ^

いまのところ、無理なく書けてます。やった‼︎

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 Yumi 

 

⬇︎「マクラメ編みで作るプラントハンガー」のワークショップのお知らせです。

lazunoblog.hatenablog.com