L*azuのblog

大阪・北摂〜兵庫・西宮 好き!をカタチにする『atelier L*azuのマクラメ教室』のお知らせ、とか、日々のあれこれ、とか。

一日に三つ

昨日のお話。

 

午前中はヴィーガングルテンフリーのクッキングクラスを受講。

Rieko先生のテキパキとしたわかりやすいお話で、グルテンフリーのクッキーやグラノーラバー、ガレットを実習、試食。

 

お腹も心も大満足!(すごい満腹感があるのに、身体に優しく栄養も満点♡)

f:id:lazunoblog:20170715092021j:plain

 

 

午後は引き続き、パインズ・レイク・キッチンで「プラントハンガー」のワークショップ!

今日は、「はじめまして」の方の講習でしたが、「プラントハンガー」をとても気に入っていただいて、わたしもうれしかったです。

 

 

帰宅してから、大切な家族の一員、愛犬の病院へ。

少し前から悪くしてたところの様子を先生に見せに行きました。

f:id:lazunoblog:20170715093008j:plain

*信号待ちの車内から。夏の入道雲!

 

 

一日に三つ、なんて、以前は考えられなかった。

 

「用事は一日一つまで・・・!」ってなんでか決めてました(笑)

 

なんだか、前より動けてる⁉︎

自分がしたいことをやれてるからかな^ ^

 

 

心と身体はつながってるんだなぁ・・・と実感した一日。