musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

「これ」と「これ」

f:id:lazunoblog:20170726125932j:plain

先日、さやかさんとこから連れて帰った石。

ラリマー

ホワイトラブラドライト

 

わたしはこの色合いが、大好き。

 

f:id:lazunoblog:20170726130436j:plain

ほかにも魅力的な石はたくさんいたのだけれど、その時わたしが選んだ石は、「これ」と「これ」と、奈良の素敵な方のところへお嫁入りしたパイライト。

 

はじめから決まってました^ ^

 

 

もうね!テンション上がります。

これ編んで東京のお手伝いの時、つけよう!!!

とか。

 

ほんとは、することいっぱいあって、なんか忙しいし、無事に会場にたどり着けるかとか、飛行機はちゃんと飛ぶか、とか、そもそも一人で行けるのか、とか考えたらドキドキが止まらないんだけど。

 

でも、

これ、どんな風に編んだら素敵かなぁ・・・

という気持ちの方が勝ってて、あんまり不安じゃないの。

ふしぎ〜♡

まだ編んでもいないのに「はやくつけた〜い!」とかね。

 

ん〜・・・楽しみ!!

 

 

今日も暑い暑い夏の1日です。