musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

今日は空ばっかり。

少し前から、子どもの通学の送り迎えをしています。

ちょっと諸事情で・・・^ ^

f:id:lazunoblog:20170902053932j:plain

 

朝と夕、それぞれ2時間近く、いつもは通らない時間帯に、

通らない道を車で走ります。

実は結構な負担です💦

 

だいぶ早起きもします。←ニガテ・・・

 

わたしが街でお仕事の日は、もう綱渡りのような状況です。

 f:id:lazunoblog:20170902054050j:plain

 

 

それでも・・・

いいこともありました。

まず、送る時間、迎えに行って帰る時間、しょうもないことを二人で喋ります。

思春期真っ只中な息子ですので、家にいるときは、「こんなこと喋らないなぁ」というようなことも。

二人して前を向いてますからね^ ^

なんかしゃべりやすい。

 

それから、美味しそうなラーメン屋さんとか餃子屋さんとか、

素敵なカフェとか発見!!

チャンスがあれば行ってみよう。

 

 

f:id:lazunoblog:20170902054604j:plain

信号待ちをしてると、わぁ〜!と思う空にたくさん出会うんですね^ ^

送り迎えをしている間に、雲の感じも変わってきました。

 

 

f:id:lazunoblog:20170902054816j:plain

最後の写真だけ、息子がスマホで撮って、LINEで送ってもらいました。

ん〜・・・なんて便利な世の中!! 

 

 

きっと、後から思い出すのは、こんなことなんだろうなぁ・・・

と思う母でした^ ^