musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

朝からのんびり。

おはようございます。

 

昨日からの雨で、少し涼しいしっとりとした朝です。

 

久々に朝からの〜んびり・・・。

 

f:id:lazunoblog:20170906091005j:plain

 

コーヒー豆を炒って、ゆったりとコーヒーも淹れました♡

禁断のチーズケーキも、今日はOK!にして、2切れ・・・^ ^

f:id:lazunoblog:20170906094350j:plain

 

 

午後からは、レイキヒーラーのYuiさんに、遠隔で「レイキ」をしていただきます。

日頃はセルフレイキを寝る前にしていますが、(いつも寝落ち・・・笑)

今日はじっくりと遠隔で。

遠隔でレイキをしていただくのは初めてなので、どんな風になるか、ちょっと楽しみです。

 

そういえば、今年の夏は夏バテしてないな。

たぶん、いつもの夏より、忙しかったと思うんですけど。

今までは、あんまり食べられなくなって、体重も減るし(これはこれで別の意味でダイエットに良かった)ちょっとのことですぐ疲れてたんですけどね。

 

昨年の秋に「レイキ」をYuiさんから教えてもらって、ず〜っとお風呂の中や寝る前にセルフでレイキをしてたので、そのおかげかなぁ・・・。

 

「レイキ」ってな〜に?って方はぜひYuiさんのHPをのぞいてみてくださいね。

greenhillreiki.jimdo.com

 

 

今年は秋の始まりが、いつもよりわかりやすい気がしますけど、

でもまだまだ暑い日もありますよね。

涼しくなるまで、あともうひとがんばり・・・。

 

今日はこれから、気になってたところのお掃除しよ〜。

 

 

今日も良い一日を^ ^