musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

海へ。

昨日は、家族の送り迎えの「間」の時間を利用して、海へ。

車で少しだけ遠出をしました。

 

f:id:lazunoblog:20170914091757j:plain

 

お天気が良く、海も凪いでいましたよ。

f:id:lazunoblog:20170914091919j:plain

 

すぐ近くに大きな道路も走っているのに、ここは本当に静かです。

 

最近慌ただしい毎日でしたので、今日は少し休憩の日。

ぼ〜っと海を眺めたり、ずっと読みたかった方々のブログを読んだり、

マクラメを編んだり。

f:id:lazunoblog:20170914092316j:plain

*ちょっとだけ「海」感(笑)

 

家にいると、なかなか自分だけの時間が取れない・・・。

先日朝からのんびりをUPしたばかりですけど、実はこの日もこまごまと家の用事はしているのです、ハイ。

 

 つい、家のことをしてしまうんですよね💦

 

昨日のこの海の時間、本当に素敵な時間でした。

の〜んびりできたし、ホッとできたし、大好きな方とも会えたし。

 

 

そして、また今日からがんばろっ!と思うのでした^ ^