musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

ランチレッスン&手仕事クラブ!

f:id:lazunoblog:20170921060322j:plain

 

ん〜〜!なんともいい香りがただよってきそう!!

『かぼちゃペーストとアーモンド粉入り!パンケーキ』

明日は、毎月のお楽しみ!

パインズ・レイク・キッチンでの「ランチレッスン&手仕事クラブ」の日です。

 

明日のランチレッスンのメニューは・・・

*かぼちゃのパンケーキ

*ブレックファーストスープ

*キヌアと秋野菜のサラダ

*お手軽・リンゴシャーベット

 

いつもね、

パインズ・レイク・キッチンのサロンへ続く階段で、すご〜くいい匂いがただよってくるんです。

それだけでもう幸せな気分♡♡

 

詳細は、

パインズ・レイク・キッチンのKeikoさんのブログでご確認くださいね⬇️

pllife.exblog.jp

 

わたしはそのあとの手仕事クラブにも参加予定!

実は、以前参加した刺繍教室のスズランの課題を仕上げてないの💦

先生に怒られちゃう・・・←先生、優しいです(笑)

なので、皆さまのお力を借りて、仕上げる予定。

 

 

10月13日(金)に予定しているマクラメ教室の見本とか石とか、

持って行こうと思ってます。

ご興味ありましたら、ぜひお立ち寄りください^ ^

 

マクラメ教室のご案内はこちら⬇️

lazunoblog.hatenablog.com