L*azuのblog

大阪・北摂〜兵庫・西宮 好き!をカタチにする『atelier L*azuのマクラメ教室』のお知らせ、とか、日々のあれこれ、とか。

ちょっとした違和感・・・。

数日前から感じている違和感・・・。

ん〜〜、なにか気になる・・・。

 

「マクラメ教室 L*azu」

 f:id:lazunoblog:20170918175746j:plain

 

 

わたしがこの教室でお伝えできるのは、

わたしがいつも制作しているマクラメ編みです。

オーダーをいただいたり、マルシェで販売したり、

ず〜っと好きで作っているものです。

 

「シンプルな石包み」とか

そこに装飾したブレスレットとかペンダントトップとか

ハーキマーダイヤモンドを編んだり、

大好きな、ちょっと華奢なピンキーリング・・・とか。

 

なのでマクラメの結び方、なんでも知っているわけではありませんよ〜^ ^

 

 

わたしがお伝えできることをお伝えする教室です。

ブログやインスタグラムでご紹介している作品で、「わたしの好き!」

を共感していただけたら、こんなに幸せなことはありません。

 

教室は、今のところ6ヶ月間、毎月一回、第2金曜日を予定しています。

でも、連続の教室ではないので、一回一回、ご自分が「作りたい!」

と思うものがあったら、ご参加いただければいいなぁ・・・

と思っています。

 

ちなみに、第2回目(11月10日)は、

「ハーキマーダイヤモンドのペンダントトップ」とか、どうでしょう。

 f:id:lazunoblog:20170927115937j:plain

 

10月の課題も11月の課題も「巻き結び」は使いませんので、

マクラメ編みが「はじめまして」の方からご参加可能です。

 

・・・・・・・・・・・・

なので、教室の名称を変更します\(//∇//)

 

『atelier L*azu のマクラメ教室』

 

あ〜〜、スッキリしたぁ。←どうでもいいといえば、どうでもいいんやけど^^;