musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

さざれ石のリング。

f:id:lazunoblog:20171017101842j:plain

グリーンアパタイトのさざれ石のピンキーリング

グリーンがホントに透明感があってかわいい!

 

アパタイト・・・絆の石

 

 

マクラメ編みででリングを作ると、サイズ合わせが難しいです。

リングゲージ棒に、ちょっと力を入れるとどんどん入っていくので💦

 

糸を編んでいますので、デザインによってはだんだん馴染んで、

少し伸びたりもします。

それでも、マクラメのリング、可愛いな✨✨

 

日頃はあんまり主役になっていないさざれ石が、

こんなリングになることが、うれしくてたまりません^ ^

 

 

先日、このさざれ石のリング、初オーダーいただきました。

 

とても喜んでいただいて、

「大切に編まれていて、感動しました!」って感想をいただきました。

 

とてもとても、うれしかったです。 

ありがとうございました♡

 

こうやって、少しづつ少しづつ前に進めること、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

Yumi・・・atelier L*azu