musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

「L*azuのblog」を書き始めて5ヶ月経ちました。

f:id:lazunoblog:20171115075415j:plain

*先日オーダーをいただいたハーキマーダイヤモンド✨

 

おはようございます。

今朝の大阪は、急に寒くなりました。

風邪などひかれていませんか。

 

 

昨日は朝から事務仕事。

私の苦手な部分です。

 

このブログも、少しだけ触っています。

 

WEB上の登録や設定、本当に苦手です。

でも、このブログをご覧いただく上で、もっと見やすくなるといいな、

検索サイトで探すときに、ご縁がつながりやすくなるといいな、

とか、やっぱり考えるわけです。

 

・・・で、「ブログ診断」なるものをしていただきました。

kudop.hatenablog.com

 

診断結果を見せていただいて、

すぐに「取り入れられること」もたくさんあり、

だけど「そうは言われても譲れない部分」もあって(笑)

 

いろいろ便利なツールも教えていただきましたよ。

た〜くさんほめていただきましたし💕

 

教えていただいたこと、

これから少しずつ取り入れていくつもりです。

 

 

f:id:lazunoblog:20171115082401j:plain

・・・で、結局昨日の夜思ったのは、

やっぱり自分の大好きなマクラメ編みを

納得いくまで好きなように編んで、

マクラメ教室を丁寧に進めていって、

そんなこんなをこのブログにのせて。

 

このひとつひとつの積み重ねが大切なんだろうなぁ、

ということでした。

 

すこしずつ、わたしのペースで・・・ 

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

f:id:lazunoblog:20171026175118j:plain

 

 

Yumi・・・atelier L*azu