musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

レースみたいなハーキマーダイヤモンドのブレスレット。

今日は結び始めです。

 

年末あたりから、ずっと自分のために結びたかったブレスレット。

f:id:lazunoblog:20180103125955j:plain


ハーキマーダイヤモンドのブレスレット。

なんかレースみたいにしたかった。

 

 

どちらかというと、リングやブレスレットを制作してきました。

 

この間、ハンドメイドのジュエリーを作っている方とお話をした時、

「リングやブレスレットはいつも目に入るからね〜!」

「つけてたらうれしいよね!」

というお話になりました。

 


そうそう、そうです。

リングやブレスレット、いつも目に入って

なんだかウキウキするんです。

f:id:lazunoblog:20180103123153j:plain

 

・・・・・・・・・・

で、1月のマクラメ教室の課題です。

せっかくだから、

ご自分の好きな天然石ビーズで

ブレスレットを制作しましょう!

 

つけていたら、ちょっとウキウキするような、

うれしくなるような

お守りになるようなブレスレット。

 

詳細は、もうしばらくお待ちくださいませ。