musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

Sayakaさんのお手伝い。

Sayakaさんのお手伝い、行ってきました。

 

f:id:lazunoblog:20180106231523j:plain

開催場所:rojica
大阪府泉南市樽井4-34-37 南海本線 樽井駅より徒歩8分
地図はコチラ→⭐︎

 

f:id:lazunoblog:20180106232014j:plain

 

「旅とマクラメと石 2018」

 

rojicaさんも本当に素敵なところでした♡

 

Sayakaさんの講座のお手伝いをすると、

講座って技術をお伝えするだけではないんよね〜、

といつも思います。

 

石を好きな気持ちだったり、

色の違いでガラッと雰囲気が変わることだったり、

石の持ってるエネルギーだったり、

 

言葉にできない「何か」に出会う感じ。

 

上の説明じゃわかんないですよね。スミマセン💦

 

こちらのイベント、

7日、8日、9日と続きます。

講座のお席がまだあいているお日にちもあるそうですので、

その「何か」に出会いに行ってみてください。

 

 

ランチやケーキもとっても美味しかった♡

f:id:lazunoblog:20180106233711j:plain