musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

バタバタと忙しいけど、面白いここ何日か・・・。

マウイ島から帰ってきて、いつもの毎日が始まっています。

街でのお仕事も、すこし忙しい。

 

f:id:lazunoblog:20180228215854j:plain

そして、初めましての方と、お会いすることが多いここ何日か・・・です。

 

 

日曜日には、マウイ島のオーガニックマーケットで購入した、

とっても美味しい蜂蜜とお土産話を持って、

パインズ・レイク・キッチンへ。

f:id:lazunoblog:20180228222300j:plain

蜂蜜も大好評で、マウイ島のお話も、

おしゃべりしていてとっても楽しかった!

 

Mikaさんからは、マウイ島で出会った石からのメッセージもお伝えていただいて。

このメッセージ、自分でもうすうす感ずいていたような気がします。 

 

 

 

そして昨日は、「わたし」の知らなかった

「わたし」を知るためにお出かけ。

f:id:lazunoblog:20180228222912j:plain

 

わたしはどうしてこんな風にしてしまうんやろう・・・

なんで、これをするのに、戸惑うんやろう・・・

 

どうしてそうなるのか?を

とってもわかりやすく教えていただいて、なんだかスッキリ!

 

もともとそんなん、持っていないから、うまくできなくて当然なんだそう。

なんとわかりやすい。

 

 

なんだか胸のつっかえが下りたような感じでした。

 

 

バタバタと忙しいけど、面白いここ何日か・・・なのです^ ^