musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

「石」は「意志」

 

忙しかった何日かを過ぎて、

この週末は制作に集中できそうです。

 

すっかり桜も満開で、日本の春っていいなぁ・・・。

f:id:lazunoblog:20180329062741j:plain

 

 

先日は、石の先生とお話をする機会がありました。

 

「石」は「意志」

 

以前お会いした時にもそう言われたのですが、

今回も。

 

石に関する面白い話や、

やっぱり石には力やエネルギーがあるんだな、

と、びっくりするお話をたくさん伺いました。

 

 

春らしい桜めのうとローズクォーツ

f:id:lazunoblog:20180329063433j:plain

 

 

それから、大好きなフォッシルコーラル。

f:id:lazunoblog:20180329063540j:plain

 

どんな風に結ぼうか・・・楽しみ。

 

 

 

天然石を持つことで、

心がすこし強くなったり、

前に進もうと思ったり、

 

ホッとしたり、

支えになったり・・・。

 

 

そういうことって、やっぱりあると思う。

 

 

・・・・・・・・・・・

好き!をカタチにする

「atelier L*azuのマクラメ教室」

のお問い合わせは、こちらから。

f:id:lazunoblog:20180302091547j:plain

 

 

atelier L*azu  Official Online Store は、こちらから。