musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

真っ白の糸にシルバー。

 

f:id:lazunoblog:20180421093655j:plain

 

おととい、思いがけず「天使のペンダント」に再会しました。

 

18mmの水晶に天使を結ぶ」の講座を

ご受講いただいた方とお会いしたんですが、

ご自分で結ばれた天使をつけてきてくださったんです。

 

お会いした瞬間、パッと天使が目に飛び込んできて。

 

 

水晶の部分がきらきらしてて、

真っ白の糸とシルバーのビーズが

清楚なMさんにとても似合っていました。

 

「うわぁ!素敵」

「かわいい!」

 

思わずつぶやいてしまいました。^ ^

 

 

f:id:lazunoblog:20180421094346j:plain

  

 

完成した時に見る作品と、

こうやって日常の中で出会う作品は、

見る視点が違うというか、

 

完成した時は、糸がそろっているか、とか

仕上がり具合、とかを見てしまうので、

客観的にはどうしても見ることができません。

 

でも、今回の再会は、

日常の中で出会ったからなのか、

客観的に、その印象を見ることができたんです。

 

  

f:id:lazunoblog:20180421102052j:plain

 

さっそく自分でも真っ白の糸とシルバーのビーズで

天使を結んでみました。

 

「かわいい・・・」

 

 

この、客観的に見るのってけっこう大切な気がします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

好き!をカタチにする

「atelier L*azuのマクラメ教室」は、

リクエストにて開催しています。

 

18mmの水晶に天使を結ぶ」」の講座は

リクエストで開催可能な講座です。

 

ただいま、教室の詳細をリニューアル中です。

現在の教室詳細につきましては、

ブログのマクラメ教室のカテゴリーでご確認ください。

 

お問い合わせ、お申し込みはこちらから。

f:id:lazunoblog:20180302091547j:plain

 

 

atelier L*azu  Official Online Store は、

こちらから。