musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

【携帯電話のカメラで写真を美しく撮る】講座。

 

f:id:lazunoblog:20180422201907j:plain

 

今日は、【携帯電話のカメラで写真を美しく撮る】講座に参加しました。

 

上の写真は、先生から色々と教えていただいた後に、

撮って編集したものです。

 

 

一番撮りたいものに寄る。

 

わたしはデニッシュパンと、クリームの上の

イチゴが撮りたかったんだ・・・と後からわかる(笑)

 

 

撮影のための小道具も

自分で手作りして色々工夫できるんですね。

 

人間の目とレンズの違いとか、補正機能のこととか、

知らないことを色々教えていただきました。

 

 

何より、写真を撮ることを楽しむ。

カメラマンになった気分で。

 

そうしたら、パシャパシャ撮れて、

中には、ホントに自分で撮った??っていう

いい感じの写真も。

 

 

本日のベストショットのもう一枚。⬇️

わたしはこのマクラメリングの

柔らかい優しい雰囲気を撮りたかった。^ ^

f:id:lazunoblog:20180422201844j:plain

 

 

 

・・・・・・・・・・・

好き!をカタチにする

「atelier L*azuのマクラメ教室」は、

リクエストにて開催しています。

  

ただいま、教室の詳細をリニューアル中です。

現在の教室詳細につきましては、

ブログのマクラメ教室のカテゴリーでご確認ください。

 

お問い合わせ、お申し込みはこちらから。

f:id:lazunoblog:20180302091547j:plain

 

 

atelier L*azu  Official Online Store は、

こちらから。