musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

バランス。

 

この夏は、

忙しすぎたなぁ、

なんだか落ち着かなかった・・・

 

と自分でも気がついて、

 

仲良しのお友達にそのことを話したら

「今頃気がついたん?」って。

 

 

もちろん、暑すぎたことや

自然災害なども

落ち着かない理由だったとは思うんやけど、

 

行きたいところや興味あるところへと

お出かけをすることも多かった。

 

 

f:id:lazunoblog:20180924094814j:plain

*先日の空

 

9月に入って、ちょっとゆったりペース。

 

1日の、1週間の、自分のペースみたいなものが

わりにできてきて、

 

 

制作と、家のことと、

それから街での仕事と

 

ちょうどいいバランスになってきた感じがします。

 

 

自分の中でしっくりくるバランス。

 

気持ちを整える上で、大事なことだな。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

atelier L*azuの One day shop

10月25日(木)11:00 〜 17:00

11月22日(木)11:00 〜 17:00 

 

箕面の「縁」さんの小屋にて・・・

〒562-0001

大阪府箕面市箕面6-2-17

 
lazunoblog.hatenablog.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリーがわりのインスタグラムは、こちら

 

・・・・・・・・・・・・・

atelier L*azu  Official Online Store は、こちら から。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

Yumi 〜atelier L*azu