musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

ゆるく外の世界とつながりたい。

 

f:id:lazunoblog:20180927144709j:plain

 

「ゆるく外の世界とつながりたい。」

 

 

毎日開けるマクラメのお店をしたいわけでもないし、

毎日、マクラメ教室をしたいわけでもない。

 

自宅のアトリエに閉じこもって、

マクラメの制作に明け暮れる!

 

のは理想だけど、現実的でもない。

 

 

わたしは、

今できるいろんな体験をして、

ご縁のある方々とつながって、

 

毎日のいろんな出来事を刺激に

 

また制作に取り組みたい。

 

 

 

マクラメの制作や

マクラメ教室のこと、

 

家のことや街でのお仕事などが

 

どの部分でも無理をしていない状態で

気持ちよく生活しながら、

 

ゆるく外の世界とつながりたい。

 

 

 

ちょうどいいバランスに近いものが

 

atelier L*azu no One day shop

 

なのかなぁ・・・と思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

atelier L*azu の One day shop

10月25日(木)11:00 〜 17:00

11月22日(木)11:00 〜 17:00 

 

箕面の「縁」さんの小屋にて・・・

〒562-0001

大阪府箕面市箕面6-2-17


   

・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリーがわりのインスタグラムは、こちら

 

・・・・・・・・・・・・・

atelier L*azu  Official Online Store は、こちら から。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

Yumi 〜atelier L*azu