musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

うふふふ・・・って笑いながら。

 

f:id:lazunoblog:20181201215410j:plain

 

昨日は1ヶ月お休みしての

パインズ・レイク・キッチンでのランチレッスン。

 

お野菜やお豆の甘みが優しいランチをいただきました。

 

 

lazunoblog.hatenablog.com

 

上の記事は、ちょうど一年前の

パインズ・レイク・キッチンでの

ランチレッスンと手仕事クラブの後書いてます。 

 

「来年はどうなるんやろね。」 

みんなそれぞれに思うことがあり・・・。

 

毎年今頃の時期、ぼんやりと考える

次の年への期待とか不安とか。

 

今年もひとつひとつ向き合ってきたように、

 2018年の今頃、うふふふ・・・

と笑っていられるように、

目の前のことの輪郭をはっきりさせながら

ひとつひとつ進んでいくしかないのよね。

 

 

f:id:lazunoblog:20181201222516j:plain

 

2018年もあと少し・・・。

 

いただいているオーダーを仕上げて、

 

リクエストをいただいたマクラメ教室を

楽しんでいただいて・・・・。

  

 

することはいつも同じ・・・。

 

目の前のことのひとつひとつに向き合いながら、

ひとつひとつの輪郭をはっきりさせながら、

 

わたしのペースで進んでいこう。

 

うふふふ・・・って笑いながらね。

 

Welcome!  12月。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 マクラメ教室のこと、

その他、お問い合わせはこちらから。

  

・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリーがわりのインスタグラムは、こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・

atelier L*azu  Official Online Store は、こちら から。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。