musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

マウイ島から帰ってきました。〜後篇〜

f:id:lazunoblog:20180222171559j:plain

二日目は、ちいさな、だけどとってもおしゃれな

地元のセレクトショップが集まる場所へショッピングに。

 

途中の土砂降りも、面白かった。

f:id:lazunoblog:20180222171651j:plain

 

 

そして、夜はケアリー・レイシェルのコンサート。

f:id:lazunoblog:20180222171804j:plain

実は、何にも知らない「はじめまして」だったけど、

歌やフラがとっても素敵!

いっぺんにファンになりました。

 

 

そして三日目。

f:id:lazunoblog:20180222171934j:plain

 

海で遊んで、日本から連れて行った石やアクセサリーをお日さまに当てたり、

マクラメを編んだり。

f:id:lazunoblog:20180222175611j:plain

 

 

途中のマーケットで買った野菜たちで軽くランチして。

f:id:lazunoblog:20180222175838j:plain

 

 

夕陽のきれいな砂浜でビーチヨガ。

f:id:lazunoblog:20180222180036j:plain

波の音が、優しかった。

 

自分とじっくり向き合う静かな時間。

 

今、blogを書きながら、

マウイ島の時間を思い出して優しい気持ちになります。

 

 

今回、参加したのは、こちら。

主催のAkikoさんは、マウイ島に暮らしてるかのように、

優しくのびのびと、そしておおらかな女性でした。

 

ヨガの時間だけでなく、地元の方オススメのショップやビーチ、

カフェやマーケットなどもご案内もしてくださいましたよ。

 

一緒に過ごす時間が、まさに癒しの時間でした。

 

 

Akikoさん、5月にもマウイ島でヨガリトリートをされるそうです。

 

Akikoさんのblogはこちら⬇️

heartislandsyoga.com