musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

神戸へ、京都へ。

 

f:id:lazunoblog:20190517113258j:plain

 

一昨日は、神戸で

スマホで写真を撮るときのスタイリング講座」。

 

ストーリーを持たせながら

妄想しながら、

イメージをふくらませながら。

 

写真を撮ることよりも

その前のイメージをふくらませることの方が

むずかしかった・・・。

 

 

 

f:id:lazunoblog:20190517113619j:plain

そして、昨日は京都でカードの体験。

 

上のカードと下のカード。

よく見ると雰囲気は違うけど

どちらも同じカードが出ているの、わかりますか?

 

これは、質問に対して

わたしがひいたカードと

同じタイミングで先生がひいたカード。

 

こんなことある?って、わたしはびっくりしたけど

そこにいたカードを使える方々は、

当然よ、といった感じ。

 

カードっておもしろいしすごいね。

 

 

ふー!

やっと長い眠り(GWとそのあとの何日間)から目覚めた気分。