musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

また明日から。

 

f:id:lazunoblog:20190531114510j:plain

 

先日見た「彩雲」。

 

車の運転中、ずっと目の前にあって、

雲が流れるごとに、虹の出る雲が動いて、

 

天使になったり、天女の羽衣になったり。

 

幻想的でとても素敵でした。

 

 

 

f:id:lazunoblog:20190531114823j:plain

 

5月は、なんだかとても忙しく、

慌ただしく過ぎて行って、

 

毎日の暮らしの中の

マクラメ以外のことで心をくだくことも多かったし、

 

マクラメのことも、いろいろと考えてしまって、

立ち止まっているような感覚がありました。

 

 

そんな中でも、

「マクラメ教室@高槻」をご受講された方々が、

 

「マクラメを結んでますよ〜」

「糸を購入しました!」

と、インスタグラムにアップしてくださって。

 

とてもうれしかったです。

 

 

 

糸を結んで制作すること、

教室でマクラメをお教えすること、

どちらもとても「好き」なこと。

 

やっぱり根っこは「ここ」なのだ。

 

 

忙しかった5月も今日で終わり。

今日は少しだけのんびりして、

 

また明日から。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・

ギャラリーがわりのインスタグラムは、こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・

好き!をカタチにする 

atelier L*azu のマクラメ教室 の詳細はこちら

 

atelier L*azu Official Online Store は、こちら。 

△ただいまcloseしております。もうしばらくお待ちください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

その他、お問い合わせは、こちらから。 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。