musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

「点」と「線」。

 

f:id:lazunoblog:20190617103034j:plain

 

昨日訪れた場所。

 

インスタグラムでフォローさせていただいている場所へ、

気になる催しへ。

 

 

最近はこんなお出かけが多くて、

 

昨日は、吹田で事件があって犯人も捕まってなかったし、

(⬆️今朝捕まったらしい。ちょっと怖かった。)

 

一瞬行かんとこかな・・・

と思ったりもしたんですけど、

 

そんなタイミングでインスタをチェックしたら

 

やっぱり面白そうやなってなって。

 

 

・・・で、やっぱり面白いものを

見つけてしまいました。(笑)

⬆️これについては、また後日。

 

f:id:lazunoblog:20190617103255j:plain

 

活版WEST

キタの北ナガヤ

 

 

 

あちらこちらに「点」が点在していて、

ちっとも「線」にならないような気がしてました。

 

以前、ある人にそんな気持ちをご相談したら、

 

「みんなそうですよ」って。

 

 

今もお出かけした先で、

 

「点」ばかりが増えて、

いつかつながっていくのかなぁと思ったりしていますが、

 

それでも「点」同士が近くて

思いがけず短い「線」になったりして。

 

制作も、それ以外のことも

全部自分ひとりでやっているので

これが自分のペースなのだろうと思います。

 

 

オーダーをくださっているお客さまには、

 

お出かけばかりして・・・と

叱られるかもしれませんが、

 

今のタイミングで触れる何かは、

今のタイミングでしか受け取れない、

 

と思っています。

 

 

オーダー制作については、

少しずつ進めていますので、

 

今しばらくお待ちいただけるとうれしいです。

 

 

atelier L*azu