musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

七夕の夜に。

 

f:id:lazunoblog:20190708075104j:plain

昨晩は、

七夕の夜にしては、珍しく穏やかな空で、

 

三日月がきれいに見えていました。

 

 

昨日は、お友だちと

お野菜モリモリのランチへ。

f:id:lazunoblog:20190708074625j:plain

 

昔からよく知っているご近所仲間なので、

子どもの年頃も一緒、悩みも似ているし

感じる体の変化も共感できる。

 

話が尽きません(笑)。

 

 

やりたいことや行きたいところ、

欲しいものや食べたいもの、

 

口に出して一つ一つ実行してみる。

 

自分が「楽しい・・・!」と思えることを

ゆっくりと増やしていく。

 

無理がきかないお年頃ですからね。

 

だけどここからの年月も長いはず。

 

心地よくHappy !に暮らしていきたい。

 

 

そんなことを七夕の夜に思う。

 

 

シ チ ニ ア 食 堂

f:id:lazunoblog:20190708075225j:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリーがわりのインスタグラムは、こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・

好き!をカタチにする 

atelier L*azu のマクラメ教室 の詳細はこちら

 

atelier L*azu Official Online Store は、こちら。 

△ただいまcloseしております。もうしばらくお待ちください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

その他、お問い合わせは、こちらから。 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。