musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

伸びやかな線を書く。

 

f:id:lazunoblog:20190729091753j:plain

 

昨日受講したカリグラフィーのワークショップが

楽しすぎて、夜に黙々と復習をする。

 

先生のお手本の字は、本当に伸びやかで、

細い太いの線の感じが素敵です。

 

 

昨年やってみた「One day shop」

 

今年出店した「神戸御影マルシェ」

GULIGULIさんの「ものづくりマルシェ」で、

 

天然石の名前や、メッセージ、お値段など

文字を書く機会がたくさんあって、

 

もうすこしなんとかならないものかと

考えていたところで・・・。

 

 

最近はメモやスケジュールも

すべてスマホで管理するようになって、

 

昭和のわたしでさえ、字を書く機会はぐっと減りました。

 

だからでしょうか、

こんな風にひと文字ひと文字、お手本を見て書く時間が

とても新鮮で面白かった。

 

8月もワークショップがあるそうなので

参加しようと思ってます。

ご興味ある方、ご一緒しませんか?

 

 

f:id:lazunoblog:20190729094149j:plain

Boudoir (@boudoir_m) • Instagram photos and videos

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・

ギャラリーがわりのインスタグラムは、こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・

好き!をカタチにする 

atelier L*azu のマクラメ教室 の詳細はこちら

 

atelier L*azu Official Online Store は、こちら。 

△ただいまcloseしております。もうしばらくお待ちください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

その他、お問い合わせは、こちらから。 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。