musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

8月8日。

f:id:lazunoblog:20190808095209j:plain

 

早朝から、セミの声。

今日も暑い1日になりそうです。

 

 

今日は立秋

暦の上では秋の始まりなんですね・・・。

 

 

1週間ぐらい前に、

深夜にお湯を沸かしてくれる給湯器が

突然動かなくなって、

 

慌てて、家電量販店に見に行ったものの

見積もりは1週間先で、

 

ずっとお水のシャワーで過ごしています。

 

我慢できなければ近くの銭湯に

行こうかと家族で話していましたが

 

今の時期だから、まあお水でも我慢できるし。

 

でもそうやって1週間経つと、

暖かい湯船につかりたいと

しみじみ思います。

 

蛇口をひねれば

暖かいお湯が出ることのありがたさ!

 

そして、いつもの普通の暮らしがきちんとあることで

そのほかのわたしのいろいろに

気持ちよく取り組むことができるんだなぁと

あらためて思いました。

 

 

 

そして、

 

ここ何日かSMSで流れてきた

「ライオンズゲート」という言葉。

今日は、そのゲートが大きく開く大切な日だそう。

 

ゆっくりと制作したり、

これからのことをイメージしたりしてみよう。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

ギャラリーがわりのインスタグラムは、こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・

好き!をカタチにする 

atelier L*azu のマクラメ教室 の詳細はこちら

 

atelier L*azu Official Online Store は、こちら。 

△ただいまcloseしております。もうしばらくお待ちください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

その他、お問い合わせは、こちらから。 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。