musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

ここ最近のこと。その4

 

f:id:lazunoblog:20200617004737j:plain

 

日々が、

すこしずつ普通に戻りつつあるとは言え、

まだまだ気をつけながら、

そして、我慢しながらの暮らし。

 

そんな毎日で、

昨日は大学生の息子と大げんかをしてしまった。

 

大学生といえば、毎日が、友人関係やサークルや、

もちろん師となる先生に出会ったり無駄なことをやってみたり、

ただゲラゲラ笑えることをしたり、恋愛をしたり、バイトで考えたり。

ほんとだったらそういう毎日だったはず。

 

そんな、人生の中で一番自由で、

思ったことになんでもトライできる時期に、

大学は今季すべてオンライン授業となり、

実際にはしていない実験の考察をし、

思いのほかたくさんの課題をこなすため

ほとんど家から出ることもなく、部屋にこもっている。

 

ストレスもたまるはずだ。

 

で、同じくなにかにモヤモヤしているハハとぶつかったのです。

 

 

わたしは大泣きをし

すこしガス抜きになったようで。

 

向こうはどうだか、ですけど

結果、雨降って地は固まったのでしょうか。

 

 

f:id:lazunoblog:20200617003114j:plain

 

わらび粉を練って、わらび餅を作り、

黒蜜がわりのメープルシロップときな粉をかけて。

 

最近のお気に入りです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリーがわりのインスタグラムは、こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・

好き!をカタチにする 

atelier L*azu のマクラメ教室 の詳細はこちら

⚠️ただいまお休み中です。

 

 

atelier L*azu Official Online Store は、こちら。 

⚠️ただいまおやすみ中です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

その他、お問い合わせは、こちらから。 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。