L*azuのblog

大阪・北摂〜兵庫・西宮 好き!をカタチにする『atelier L*azuのマクラメ教室』のお知らせ、とか、日々のあれこれ、とか。

6月

5月末のマルシェが終わったら、懸案だったいろいろな事柄を前に進ませたいなぁと考えていました。

制作は少しお休みして、ものの整理もそうだし、やりかけのことをきちんとしたり、どうしたらいいかを書きだしたり、申し込みの文章を考えたり。

 

ブログを書くこともそのひとつ。

f:id:lazunoblog:20170608144529j:plain

今までも、インスタグラムでマクラメの作品をUPしたり、ワークショップのお知らせなどはやってきたんだけど、もう少しきちんとした形で発信したほうがいいんじゃないか、と。

サークルの仲間のSさんがブログを書き始めたのも刺激になりました。

一番大きかったのは、マルシェで出会ったタロットリーダーの方に、「まだ何にも始まっていませんよ」って言われたこと。

私にしてみたら、インスタも始めた、ワークショップもやってる、マルシェも出店した、と前に進んでいたつもりだったんだけど、確かに発信も少し中途半端だし、ネットショップも販売サイトに登録しただけでやった気になっている・・・。

 

「まだ何にも始まってない」・・・・・・・・・・・確かに・・・!

 

で、6月です。

まずは目に見える部分の、このブログを続けていきたい。←最後はシンプル(笑)

f:id:lazunoblog:20170616002647j:plain

大好きなハーキマーダイヤモンド✨

お守りです。

 *写真もお気に入り。影がハートです💕

 

皆さま、良い週末を・・・