musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

かみさまとのやくそく。

昨日は、ずっと観たかった映画を観に、お出かけをしました。

 

 「かみさまとのやくそく」

 

先日行った東京で、初めましてだったKさん。

美味しいご飯をいただきながら、たくさんお話をしました。

その中で、『「かみさまとのやくそく」を観たら、わたしが言ってたことがわかると思うよ』と言われたのです。

 

映画を観ながら、自分につながる思い当たることもあって、涙があふれて止まりませんでした。

 

わたしもきっと、「かみさま」と「やくそく」をして、生まれてきたんだな。

 

Kさんとお話ししたことが、じんわりと沁みてきました。

 

 

f:id:lazunoblog:20170827071852j:plain

写真は、映画の後に入った喫茶店のナポリタン。

なんか懐かしかった。