musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

普通の生活ができること。

 

昨日は、神戸の布引ハーブ園へ「大人の遠足」。

 

f:id:lazunoblog:20180622084024j:plain

雨上がりのハーブ園は、緑がしっとりと濃くて、

少し触れただけで、香りが立ち上がります。

 

園内に植物のエネルギーが満ちあふれていました。

 

 

f:id:lazunoblog:20180622083942j:plain

 

カードからのメッセージもいただいて。

 

 

 

そして今日は、パインズ・レイク・キッチンの

ランチレッスン&手仕事クラブ。

 

f:id:lazunoblog:20180622231853j:plain

 

手間のかかるコロッケは、

家ではあまり作らなくなったけど、

今日は慶子さんの愛情たっぷりの揚げたてコロッケ。

 

 

午後からは、マクラメが初めましての方も参加されて、

手仕事を楽しみました。

 

 

  

こうやって、普通の生活ができること、

行こうと思ったところに時間通り行けること、

 

 

とてもありがたいことだと、あらためて思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ギャラリーがわりのインスタグラムは、こちら

 

・・・・・・・・・・・・・

atelier L*azu  Official Online Store は、こちら⬇️

www.atelierlazu.com

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

Yumi 〜atelier L*azu