musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

おうち時間。

 

f:id:lazunoblog:20200329124857j:plain

 

久々のブログの投稿となりました。

 

3月の最初に思っていたことと

今の状況が全然違う事にびっくりします。

 

今日は、大阪にも外出自粛の要請があり

日曜日のお昼ご飯に、家族でパスタを食べるという

珍しい光景もあり・・・。

 

 

お隣の桜がもう少しで満開で、

青空の下で綺麗だったので

 

お花見に行かない方のために写真を。

 

 

どなたかがSNSで、

もう自分が感染していると考えて行動したほうがいい、

というようなことを言われてました。

 

確かに・・・。

 

そうすると、外に出ないほうがいいわけです。

 

家で、日頃できないところのお片付けをしたり、

マクラメの新しいデザインを考えたり、

 

そういうおうち時間を過ごしています。

 

 

マクラメ教室の方も

しばらくはお休みと考えています。

お待ちの方がいらっしゃいましたら

申し訳ありません。