musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

晩秋の京都へ。

 

京都・嵐山の竹林。

*嵐山の竹林。 

 

「One day shop」の翌日は京都へ。

 

晩秋の京都嵐山。

 

 

紅葉の頃の嵐山は

きっと外国の方が多いだろうと

ずっと近づかなかったところです。

 

今回は、地元の友人も驚くほどに人が少なく

(それでも通りは賑わっていましたが)

渡月橋も写真をゆったり撮りながら歩けました。

(いつもは大行列らしい・・・)

 

 

高校の修学旅行が京都で

グループであちこち巡ったのがはじめて、

息子が小さい頃、トロッコ電車に乗りに来て、

今度が三度目。

 

大阪に住んでいるのに

意外と秋の嵐山は行かないのよね。

 

 

ゆったりのんびり気の合う友人たちと

おしゃべりをしながらお寺や川沿いを歩いて

とてもいい時間でした。

 

 

友人が探してくれた

発酵食堂「カモシカ」さん。

食べ終わったらカラダがぽかぽがしてきて

思わずぬか床などを購入。 

 

発酵食堂「カモシカ」完食。

 完食後・・・。

 

発酵食堂カモシカ


 

最後に、友人でタロットリーダーの蓮さん

いろいろとみていただきましが、

 

2回も出てきてくれた「Star」。

 

ボイジャータロット「スター」

 

来年はいい年になりますように・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリーがわりのインスタグラムは、こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・

マクラメの教室の詳細はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

atelier L*azu Official Online Store は、こちら。 

⚠️ただいまお休み中です。 

 

・・・・・・・・・・・・・・

その他、お問い合わせは、こちらから。 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。