musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

「できること」と「したいこと」。

 

f:id:lazunoblog:20190510110407j:plain

 

時代が「令和」に代わった5月1日から

ずっと体調を崩していました。

 

急に咳き込む。

咳が出始めるととまらない。

横になると、さらに激しく咳が続くので眠れない。

 

 

GULIGULIさんの「ものづくりマルシェ」が終わったら、

したいことがたくさんあって

 

GW中に、いただいていたオーダーも順番に

仕上げていく予定でしたし、

 

制作する場所をすこし使いやすいように

お片づけもしようと思っていましたし。

 

何にもできないまま長い連休が終わってしまいました。

 

 

ひとつの何かがあると、どうしても集中してしまうタイプ。

 

3月4月と気持ちが集中する出店が続いたので、

すこしホッとして気が緩んだ感じです。

 

すこしいろいろなことのバランスの取り方を気をつけないと。

 

次からの課題です。

 

 

 

咳が出るだけですが、

オーダーを制作するまでのエネルギーはなく、

ブログやインスタグラムを更新する元気もなく、 

 

すこし回復した頃から

「できること」と「したいこと」は、

やっぱり「結ぶこと」でした。

 

 

先日うかがったギャラリーで展示されていた、

北欧の「サーミブレスレット」の

線の並びが美しくて、

 

こういうブレスレットをマクラメで作ってみたい、

と、ひたすら試作。

 

f:id:lazunoblog:20190510111736j:plain

 

新しいカタチになっていくかな。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリーがわりのインスタグラムは、こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・

好き!をカタチにする 

atelier L*azu のマクラメ教室 の詳細はこちら

 

atelier L*azu Official Online Store は、こちら。 

◎マルシェ出店に伴いまして、こちらのonline Store はclose しております

 

 

・・・・・・・・・・・・・

その他、お問い合わせは、こちらから。 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。