musubujikan。

糸で結ぶ/糸を結ぶ/macrame ▻ ▻ ▻ sitoa sitoa の『結ぶじかん。』

ここ最近のこと。

 

f:id:lazunoblog:20200301121850j:plain

 

先日は、家族が夕ご飯を作ってくれると言うので、

ひとりで街までお出かけ。

 

この間こそ、あけましておめでとう、なんて言ってたのに

もう3月!

相変わらず毎日が、すごいスピードで過ぎていきます。

 

 

最近は、朝の家仕事の間に流しているテレビ番組を聞いて、

すこしざわざわしてましたけど、

 

用もないのに人混みに行って

インフルやコロナをもらってくることはないけれど、

じっと家にいて、情報に振り回されるのもなんだかな。

 

今回のお出かけは、いい気分転換になりました。

 

手洗いうがいをきちんとして、よく食べてよく寝よう。

 

 

楽しみにしていたイベントの中止や延期が決まる中、

万全の体制を整えて開催されているイベントや限定のショップなどもあり、

 

わたしもごくごくちいさいながら

ワークショップやらワンデイショップなどをやっている身として

すごく考えさせられました。



新しいことが始まる4月に

普通に新しいことが迎えられるように、願うばかりです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリーがわりのインスタグラムは、こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・

好き!をカタチにする 

atelier L*azu のマクラメ教室 の詳細はこちら

 

atelier L*azu Official Online Store は、こちら。 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

その他、お問い合わせは、こちらから。 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。